2013年4月1日月曜日

ごあいさつ

こんにちは。当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
散策家しかすけ(志歌寿ケイト)です。


2013年4月、私は幸か不幸か少々暇ということで、
この時間を利用して東京とその他地域の散策をもう一度しっかり行いたいと思い、
当ブログを立ち上げました。
ここでは主にテーマを限定しない散策記録を載せていきます。


私は東京のたくさんの場所を歩いているようで、
実はこれまで商店街散策のついでだったり、暗渠散策のついでだけだったりして、
まだまだ「一度は歩いてみたい」という箇所が回りきれていません。

また、ここ数年での私自身の散策視点の成長もあり、
まだ発見できるもの、おもしろいと思える風景は無限にあると思っています。


ということで、このブログでは単純に「良い」と思った風景、
それにまつわる私の考えなどを書いていけたらと思います。
もちろん「散歩・散策はこうするともっと楽しい」という私なりのテーマも書いていきます。
よろしくお願いいたします。


なお、歩行中の一部の写真はInstagramにも投稿します。
説明は現地で打つのが面倒(時間がもったいない)なのであまり書かないと思いますが・・・。
http://instagram.com/shikasuke
よろしければフォローしていただけたらと思います。



なお本家サイトも時間のある時に更新再開していきますので、そちらもご覧ください。
年度末は忙しくて更新があまりできず、すみませんでした。


※画像および文章の無断転載・無断使用はおやめください。
   連絡先は http://shikasukeito.blogspot.jp/ こちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿